裏ドラ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレたち黄巾族 別バージョン

黄巾
私はドラゴンズファンです。
やってみただけです。

ドラゴンズファンですのでっ!!

スポンサーサイト

何も無いので愛犬画像

クロシバ

本当はオールドユニ、届きましたぁ~♪
とオールドユニを着た自分の写真を載せようと思ったのですが、

デジカメに保存された写真がパジャマと着た初老の男だったのを見てがく然としました
ので、愛犬の画像をアップしてこの心の動揺を鎮静化させます。

老いとどう向き合うか?

それが問題だ…。

気絶

クロシバ

6回裏の清水の場面で小池が出たあたりで気絶して、
何か試合は負けていたっぽくて、2点差ってことだからそのままだったんでしょう?

エエ、そうでしょう。

そう思わせてください。

以上。

普通「裏モノ」は男性に人気なのでしょうが、
黒柴画像のお陰で女性からの視線を感じて少しハシャぎ気味の裏ドラでした。

もう疲れたよ。

ひどく眠いや。

嫉妬心がメラメラと

FC2ブログには「拍手」なる機能があるようで。

このブログはランキング上位になるために運用しておらず、ネガドラ管理人が「元気です」と
言うために存在するので、特別「拍手」については拘りはないけど、

エエ、無いんだけど。

後発の黒柴画像に比べ我が散髪記事の「拍手」の少なさったら…。

禿げる思いでブログを書くネガドラ管理人より黒柴か?黒柴が見たいのか?と。

「なんだ!オマエら?浅尾が出てきた時のその拍手と歓声は!!」と平井が言うような心境
です。

・・・あ!
そりゃ当然か(笑)?

クロシバ


そんな事で皆様の希望を推察して黒柴画像をプレゼント♪
空気は読める方だと言われます(笑)。

女性対策

浜松あたりと名古屋市千種区辺りから念を感じた。

「えぇい!貴様の写真はいい!黒柴を見せろ!黒柴をっ!!」

…テム・レイですか?ええ、アムロのオヤジですか?と…。

仕方がないので今日、
中日ドラゴンズが悲惨な戦いを繰り広げている中、ゲラゲラ笑いながらドッグランで
走っていた時に撮影した黒柴の画像をおすそわけ。

クロシバ

見苦しい画像のお目直しとしてお納めください(笑)。

昨今、諸々の展開で女性がドンドン引いて行く気配を感じているネガドラ管理人でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。